アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
4月から2年生ですが、ヒゲがイヤで困ってます。
ヒゲを剃る頻度ってだいたい何日ですか?

A 回答 (3件)

居ると思いますよ。



私もけっこう濃かったので悩んでました。

ヒゲのあるイケメンの俳優さんも多いですし
なんか大人っぽく、悪ぽく見えるし
ヒゲが全く生えない人から見れば
うらやましがられたりするので、

生えるなら生えるで
おしゃれすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/21 01:13

個人差あります。


濃い方は毎日でしょ。
夕方には生えてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/21 01:13

人によりますので、



イヤなら毎日剃っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭の濃い高校生って結構いますか?

お礼日時:2020/03/21 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!