アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話占いとかじゃなく、本物の霊能力者を探してます
縁結びをしてもらえる方がいいです

東京住みなので関東近郊か
本当に本物で凄い人なら全国どこにでも行きます

そういう人はネットとかには出てなくて
知り合いに紹介してもらうって言うのが多いみたいですが

そんな知り合いなんていないです
もう全てが上手くいかなくて人が離れていくし
仕事もクビになりそうだし

もう神頼みというかそういうものにすがりたくなるんです
ヒントだけでも本当の霊能力者教えて下さいお願いします

信じないとか批判的な意見はしないで下さい。
私はそういう世界があると信じてるので

質問者からの補足コメント

  • 私は自分で直すところ、課題、どうしたら願いが叶えられるか助言をし、一番の願いである元彼との結婚をする為のアドバイスを実際に彼との共通の知り合いから彼の本心を聞き出して力を貸すと言われて
    頑張って来ましたが、
    その方も家庭の事情なども有りもう私にばかり力を貸すのが難しい状況と言われてしまい
    強く言えば協力はしてもらえるのでしょうけど
    その方の状況を考えれば強くは言えず自分でどうにかしなければと悩みに悩んだ末、もう本物の霊能力者に頼るしかないと言う答えにたどり着いてこの質問をしています
    決して完全他力本願ではありません。
    どうすれば一般的な男性なら振り向いてくれるかとかモテる為に見た目を変える努力、彼を傷つけないような言動など常に考えています

    しかし彼の頑固な性格からまた振り向いて貰うにはもう霊能力者の力を借りるしかないんです

    本当に追い詰められての結果です

      補足日時:2020/03/22 03:43
  • とにかく彼と繋がれる私の知り合いが協力してもらえる為にも
    何もかもがダメなこの状況からとにかく脱しなきゃいけないんです!

    お願いします!本当に困ってるんです

      補足日時:2020/03/24 20:24
  • このままじゃどうにもならないから
    彼と言うより
    協力してくれる方が協力してくれるように
    私自身が変わろうとしたって
    見てくれない
    もうどうにもならないんですよ

    だから力を貸して欲しいだけなのに
    何もかもうまくいかなくて

    何のために生きてるかも分からない日々なんですよ

    自分の力じゃどうにもならないんですよ

      補足日時:2020/03/24 20:43

A 回答 (18件中1~10件)

私はもう何十年も悩んでいることがあります。

体のことで。中々治りません。

これはもう諦めて受け入れて生活するか、めちゃくちゃ努力して克服するしかないのかな、と思っています。

人と同じように行動したいし、沢山の事を経験したいけど、制限せざるを得ません。悲しくて、悔しくて、虚しくなります。

悩みは人それぞれですが、皆何かしら悩んでいます。良い方に行けるように頑張りましょう!
    • good
    • 1

人に依存するのではなく、責任主体で行動された方が良いと思います。


中々すぐにできることでは無いし、難しい事だとは思います。私もそういう物にすがりたくなる時があるのでお気持ちは分かります。

でも、結局自分の人生は自分で切り開いていくしかないです。
何度もつまずいて、失敗すればいずれその事にも気づくと思います。
身の回りに起きている事の全ては自分に責任があると思って生活すれば、嫌なことや不安な事があっても、揺るがなくなるのかなと思います。

実際に霊能力者と関わりを持つのは難しいと思います。協力してくれるかも分かりませんしね。
    • good
    • 0

完璧に協力してくれる人への依存じゃないですか?



今まで散々協力してもらっていたのに、キリが無い。
そこも気が付かないと。

自分のチカラじゃなくて、自分自身を変える事です。

何の為に生きる?

究極には、人の為に生きたら良い。

自分だけのことしか考えていないので、そうなっちゃうんですよ。

まず、自分自身を見つめて。
悪いところも自分で見つけないと。
人に指摘されていたら、ずっとそのまま依存する。

そうじゃないって事を今気が付くために、何もかもダメになっているんでしょうね。

今はキッカケの時です。
    • good
    • 3

その考えを変えないと無理でしょう。



肝心な事は、「ダメな状況は自分で作り出している。」からです。

人に脱してもらおうとしているのに、気が付かないといつまでもそのままです。
いくら神様にお願いしても、いい加減に気が付けと言われるだけです。

あまり霊能者に、こだわると騙されるから止めた方が良いですよ。
溺れる者は藁をもつかむので。

あなたが変われば、元カレも戻る事もあると思います。
どうしても切れない縁と言うものは有るから。

今のままでは難しいですね。たとえ万が一戻っても、またすぐに離れますよ。
    • good
    • 2

主よ、わたしをあなたの平和の道具にしてください。


憎しみのあるところに、愛をもたらすことができますように。
争いのあるところにゆるしを、
分裂のあるところに一致を、
疑いのあるところに信仰を、
誤りのあるところに真理を、
絶望のあるところに希望を、
悲しみのあるところに喜びを、
闇のあるところに光をもたらすことができますように。
ああ主よ、わたしに、
慰められるよりも、慰めることを、
理解されるよりも、理解することを、
愛されるよりも、愛することを求めさせてください。
わたしたちは与えるので受け、
ゆるすのでゆるされ、
自分自身を捨てることによって、永遠の命に生きるからです。             アーメン。
    • good
    • 3

本物で有ればあるほど、縁結びに力を貸したりしません。


なぜなら、結ばれるのは霊能者のチカラでそうなるわけではなく、元々決まっているからです。
それが視えた場合は、わざわざ無理な事をしません。
視えたとしても、何もしません。
霊能者が他人の運命など変えられません。ただ、助言は出来ます。

あと、霊能者は神頼みを勧めません。
神さまにモノを頼むのは違うと分かっているからです。
人間の願いを叶える為に神は居るわけではありません。
俗に言う、苦しい時の神頼みは間違いです。

たとえ元彼の本心があなたに向けられていても、結ばれない事も有ります。
視えた運命を一人間が捻じ曲げる様な事はしないはずです。

彼だけに関わらず一般的にモテる様に頑張るのは良いのですが、根本的には、人間として魅力的であるかどうかが大事だと思います。
男だけじゃなく、女の人、もっと言えば全て関わる人に対して丁寧に接すると自然と魅力的になると思います。
男ばかり意識していると、女の人からは疎んじられます。

自分で自分を追い込んでいるので、考え方を見直した方が良いですね。
肩の力を抜いた時に、好意を寄せる人が現れるはずです。

申し訳ない。キツイですが、文面から「がっついている」イメージがします。
それに、No,5さんへのお礼などの書き方などを見ますと、これでは人が離れていくのも納得がいきます。
もう少し自分を見つめ直した方が良いですよ。
耳の痛い事を言ってくれる友達こそ大事にしましょう。
    • good
    • 2

霊能力者に偽物が多いとかは置いといて、ネットの書き込みなんていい加減なものが多いので、信用するのもどうかと思います。


確かに困っていらっしゃるのは分かりますが、本当に霊能力者を探したいのであれば、無精せずに自分の足で探してください。
その努力を惜しむようなら、あなたは本当に困っていないと思います。
ただ、偽物の見分け方は、ここで質問してもある程度回答が返ってくるので質問してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

りお406さんおはようございます。


私の魂の故郷の隣人に逢えて嬉しく思います。

chierryさん、あなたの思いに最も強い力を発揮できるのはあなたです。
決して他人ではなく、あなた自身なのです。
願いなさい、そして自らにこう祈りなさい。
内なる力があなたから放たれ、あなたはあなた自身を救うように。

他人の力を借りる事なく得なさい。
そうすればあなたはより強く生きられます。
    • good
    • 3

執着だとおもいます。

    • good
    • 1

捕捉拝読致しました。


霊能者は、その様な助言は一切しないですよ。もし居たとしたら99.99%間違いなく詐欺師です。騙されない様に気を付けて!

私に、どんな事を書いても差し支え有りませんが、貴方様の為に記載しておきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!