プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下手くそな芝居だと思う人は誰ですか?

思いつく人を出してみてください。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2020/03/22 03:00
  • 有難う御座いました

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/24 18:12

A 回答 (8件)

仲村トオル



3枚目の演技は上手だけど、
2枚目の演技は大根。

なのに2枚目の役が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば、2枚目の役が多い。
ていうか、最近テレビで見かけませんが、舞台でもしているんですか?

お礼日時:2020/03/22 22:05

「あなたの番です」の西野七瀬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感ありました。

お礼日時:2020/03/21 22:16

木村拓哉。


何を演じてもワンパターンのキムタク演技。
これじゃあキムタク演技でも何とかなりそうな作品にしか呼ばれないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キムタク…
同感です。
どれも、同じに見えます。
熱狂的なファンは騙されている。
顔もデカイし、態度もデカイし。

お礼日時:2020/03/21 21:45

小泉孝太郎。

芝居が下手でも、あのさわやかな笑顔でカバーして人気はある。俳優ではないが、そうすると、弟の小泉進次郎はさしずめ与党の大根役者、といっ た所か。結婚での騒動で小泉Jr.劇場は早くも幕?。後、船越英一郎。サスペンションに出過ぎた為に、シリアスな演技は上手いが、くだけた役はすごい苦手に見える。やわた、がお似合い。対する元相手役の片平なぎさは、そもそも歌手のはずだか芝居も上手い。脱線失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉孝太郎…
顔でカバーですね。

小泉進次郎…
将来、大物になりそうだな。
当たったら褒めてください。

お礼日時:2020/03/21 21:44

東出昌大ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
出ました。

お礼日時:2020/03/21 21:38

いつまで経っても、呂律が回らない。

もういいお年だから直らないと思うけど。バラエティだけでいいんじゃない?と思う。
元々、お笑い出身だから仕方ないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー
バラエティで充分。

お礼日時:2020/03/21 21:38

ピン子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勢いで芝居している様に感じます。

お礼日時:2020/03/21 14:33

桜井幸子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となく分かります。
でも、詳しく説明が出来ません。

お礼日時:2020/03/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!