アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、好きな人(男)と出かけることになり、好きな人の誕生日が出かける日の2日前なので、過ぎてしまいますが、出かける日に好きな人に誕プレを渡そうと考えています。渡してもいいと思いますか?その人はスポーツが好きなので、渡すとしたらadidasのスポーツタオルか、シンプルに無印のお菓子かどちらかで考えているのですが、どう思いますか?
ちなみに、好きな人とは付き合っていません
他に何か意見があれば教えてください。

A 回答 (4件)

手元に残る、アディダスのスポーツタオルにしませんか。



包装していただき、紙袋で持参すると良いですね。

自分も定期的に会っているかたの誕生日に何渡そうか、さっきまで公式ショップとにらめっこしてました。

バスケやってた人で、一度コンバースの服同士でかぶった日があったので、コンバースの靴下あたりにしようか悩んでいた所です。

スポーツ好きには、スポーツ用品でしょう!
    • good
    • 1

良いと思いますが渡すタイミングは?最初に渡してしまうと男性にとっては邪魔になってしまうかも?(車でお出かけなら問題無いですが!)そこだけ考えれば良いと思いますよ。

    • good
    • 1

良いと思いますよ!


喜ばれるといいですね
    • good
    • 1

いいと思います!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!