度々の書き込みで失礼します。
ラモーの、キュクロプス (ロンドー) / Les Cyclopes (Rondeau)
が入っている録音で、オススメのものがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のような番があります。

( )内はCD番号です。(3)を除いては、すべて2枚組みです。

(1)ウィリアム・クリスティ盤 2枚組(番号不明、廃盤の可能性?)←フランスで活躍のアメリカ人、指揮者としても活躍。

(2)トレヴァー・ピノック盤 2枚組(Note CRD35112)

(3)ソフィー・イェーツ盤 1枚(Cod ch 659)←美人奏者です

(4)クリストフ・ルセ盤 2枚組(Dec425886-2)←現在デッカから売り出し中!

また、珍しいところでは「アサド兄弟」によるギター・デュオによる抜粋盤があります。チェンバロでない演奏にご興味があれば、面白いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただいて、どうもありがとうございました!!
参考にさせていただきたいとおもいます。