dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラテン語で唄っている「コーヒールンバ」を探しています
昔聴いた事があったのですが、そのテープをなくしてしまいました。誰が歌っていてもいいのでどなたか知っている方はいませんか??

A 回答 (1件)

ベネズエラのアルバ奏者(当時はインディアン・ハープと呼ばれていた)のウーゴ・ブランコ楽団が歌ったバージョンでしょう。

作曲はウーゴ・ブランコの叔父さんにあたるホセ・マンソだそう。(MOLIENDO CAFE / HUGP BLANCO Y SU ARPA VIAJERA)
なつかしのヒット集みたいのにわりに入っています。(下記参照)

インドネシアのダンドゥットでも歌われてますね。すごい普及率。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/family/popular/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答、ありがとうございました。
昨日一日、ネットを回ってやっと捜す事が出来ました
色々な人が歌っているのですね♪
MOLIENDO CAFE で検索したので楽でした
とても嬉しいです
後は、届くのを待つのみです 楽しみ

お礼日時:2001/06/23 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!