プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipone8は、特に画面が割れやすいと友達から聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

ipone8というデバイスは分かりませんが、iPhoneシリーズは問題有りません。


落とさなければ良いのです。 Androidと違い、iPhoneは作品ですのでユーザー側にも
それなりの扱いが求められます。
また、AppleCareに加入することにより、画面割れも安価な出費でカバーされますので問題有りません。
    • good
    • 0

iphoneは、基本的に割れやすいです。


8は、全面も後面もガラスになっているので、両方割れると修理費もかなり高くなるというアップルの罠仕様です。
なので、ケース付けたり、保護フィルム貼ったりすれば、割れは回避できると思うよ。
落としても大丈夫なように対策は必須でしょうね
    • good
    • 2

画面が特に割れやすいと言うことはないと思います。

それよりボディの裏面もガラス製なので全体的に割れやすいということだと思います。
6や7より気を使いますね。実際。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!