プロが教えるわが家の防犯対策術!

整いました。

「ももクロとかけまして」

「BABYMETALと解く」

「その心は」

「人数減っても人気はうなぎのぼりです」

座布団1枚もらえるかな?

「整いました。 「ももクロとかけまして」 」の質問画像

A 回答 (4件)

座布団5枚ですね~♪

    • good
    • 0

相変わらず「なぞかけ」と「○○つながり」の区別がついていないようですね。

    • good
    • 2

You Tubeの「ねづっちチャンネル」を見て


なぞかけが何なのか学んだほうがいいよ。
    • good
    • 2

「ももクロまがい」


と掛けまして、

「種を蒔かない畑」
と解きます。

その心は、
「いつまで経っても、芽が出ない。」

お後が宜しいやうで…。

byあきれたボーイズ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!