アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、好きなギタリストを5人リストアップして下さい。因みに私は、エリック.クラプトン、ジミー.ペイジ、マーク.ノップラー、故デュアン.オールマン、ライ.クーダーです。若い人は、ほとんど知らないと思います。

A 回答 (7件)

リッチーブラックモア。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/25 12:22

布袋寅泰さん、ジェイル大橋さん、椎名林檎さん、イリアさん、ヨッちゃん(野村義男さん)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 12:07

リッチー・ブラックモア、チャー。


あっ、二人!?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープパープルの来日公演の時、良かったですよ!ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 12:06

こんばんは!



こんな感じですね!(^-^)


◎Pink Floyd - Shine On You Crazy Diamond

私は、デヴィッド・ギルモアのメローなフレーズが好きですねぇ。

◎MARTY FRIEDMAN - INFERNO
元メガデスのGで、今は日本に来て、いろいろコラボを展開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=bTzDR4HdbKI

◎Paul Gilbert - Technical Difficulties
元Mr.BigのGで、上手さは折り紙付きです!
https://www.youtube.com/watch?v=UZ6bFUjloV4

◎The Michael Schenker Group - Armed and Ready
マイケルのノリの好いGも好きですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=epSrddf65N0

◎Trevor Rabin-Something to hold on to.
元YesのGですねぇ。80年代のPopなYesを牽引してきたギタリストです。
https://www.youtube.com/watch?v=5OAaa7B_GmE


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。私も好きです。

お礼日時:2020/03/23 12:03

ナルシソ・イエペス、


成毛滋、グレコギターの先生

アラン・ホールズワース
パコ・デ・ルシア
スティーブ・ハウ

生存はスティーブ・ハウだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 12:01

ジョン・マクローリン(マクラグリンぢゃ無くて)。



チャーリー・クリスチャン。

ジム・ホール。

ジャンゴ・ラインハルト。

沢田 俊吾。

(番外)植木 等。


間違いないッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 12:01

♪ William Fitzsimmons


♪ Peter Bradley Adams
♪ John Mayer
♪ Daniela Andrade
♪ Katie Melua
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!