プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
25歳女性ですが垢抜けたいのです。
私のスペックは、顔立ちは女優の波瑠さんに似てると言われて、色白の細身です。
が美意識を横に置いて生きてきたので、もさっとしてます。ネットで調べても迷うばかりです。
どんな髪型、服装、メイクをしたら清潔感のある洗練された雰囲気になるでしょうか?
ちなみに、ライブでアイドルとツーショット写真撮るので美しくなりたいです。

A 回答 (3件)

色白の細身の方が、垢抜けたらとても可愛くなりそう。



白肌の方には、暗めの透明感ある髪色が似合いそうですね。

服はこれから春になりますし、写真の様な花柄のワンピなんてどうでしょう?
色白な細身の女性にはとてもお似合いだと思いますよ。
ウエストにベルトはめたらオシャレだし、よりスタイル良く見えますよ。

メイクは透明感あるナチュラルメイクが清潔感あり自然で良いと思いますよ。
「こんばんは。 25歳女性ですが垢抜けたい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
このワンピース可愛いですね^ ^
アドバイス通りやってみます!

お礼日時:2020/03/22 20:13

服は、あなたが好きな物を着れば一番似合うと思います。


髪型は美容院でどんなヘアスタイルが似合うか聞いてみて下さいね。
色々と提案して下さると思いますよ。
メイクは、服に合わせて色を変えてみて下さい。
それだけで、印象が変わりますよ。
後はね、雰囲気です。
立ち居振る舞いや、言葉遣い、所作を女性らしくされるととっても素敵な雰囲気になると思いますよ。
姿勢を正すだけでも、着こなしに差がでます。
きっとね、とってもチャーミングな方だと想像しています。
だから、笑顔も素敵だと思います。
あなたの可愛らしい笑顔一つでも雰囲気が変わりますから、口角を上げる事を意識してみて下さいね。
もっともっと素敵な女性になれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^アドバイス嬉しいです^ ^地道な努力続けます。笑顔特に磨いていきます笑

お礼日時:2020/03/22 20:09

より都会的で洗練された男性とお付き合いするのが一番だと思います。

そう言うお相手だと間違いなくファッションにも気を遣ってますし、デートで訪ねるバーやレストラン等にも十分な配慮がある筈です。
それだとご自身の内面からモチベーションが湧きあがって来ますから効率効果は一層高くなるでしょう。

高額で著名なエステサロン等に通ったりするより、自然体で磨き上げて行く方法がよろしいのでは!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`)ノノ確かにそうですよね!

お礼日時:2020/03/22 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!