牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この写真ってなんかエロくないですか?

「この写真ってなんかエロくないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いやーエロさはないですね。

    • good
    • 1

昭和を感じます。

    • good
    • 2

いつもそうゆう目でみて 妄想してるのでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

てめぇは?

お礼日時:2020/03/23 18:10

微塵もエロさは感じないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2020/03/23 16:25

ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!