プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達にHに誘いました、でも嫌!と断られました。
本間に駄目なんですかね?

A 回答 (6件)

誘い方、と言う事になります。


本来、女性でもSEXにあこがれて、いつでも待っているのです。
たまたま(女性の)胸や陰部に触れても怒る人は殆どいない、のがその証拠です。
ただ、待っているとは見られたくない、という意識が強いのが面倒なところ、です。
ふいに触れて「あっ、ごめん。」と言えば、「偶然だもの、しょうがないわよ。」
そこから物語が始まるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな誘い方がいいですかねー?

お礼日時:2020/03/23 15:05

本気でダメでしょ。



女もいろんなタイプがいますが
女をあんまり軽くみていると、イタイ目に、
質問者さんの男としての株を下げるとか・信頼をなくすとか…

あいます。
    • good
    • 2

ストレートに誘ったのですか?ものには順序があるでしょう!その方法に持って行く!それがあなたの腕次第です。

    • good
    • 1

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」という言葉があります。

あなたの誘いの言葉は下手くそですが、何度も繰り返しいろんな女性に言っているとOKしてくれる女性もいるので、断られたからと諦めずに誘ってみましょう。又、同じ女性に3回ぐらいは声を掛けてもいいと思います。
    • good
    • 2

ただの友達でしょう。

そういうことが好きな方も見えますが、
恋人でも何でもなかったら普通は断られるでしょう。
    • good
    • 3

その娘は無理だね。


違う娘を探しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!