プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の女の子がカラオケで歌う曲のオススメを教えてください!
私はカラオケが大好きで、次はなんの曲を歌おうか迷って皆様のオススメを聞いてみたいと考えました。
お気軽にお答えください!ご協力をお願いします。

【要望や好きな系統】
・バンドと演歌だけは分かりません。
・日本語歌詞がいいです。
・音程の高い曲が好きです。
・音が出せる範囲は広いです。
・真ん中のオクターヴあたりの、アルトパート的な音程が出にくいです。(分かりにくくてすみません)

【例えば】
プロローグ、プラネタリウム、奏、Secret base、
カブトムシ、ハナミズキ、打上花火、点描の唄
椎名林檎、ユーミン、ディズニー、ジブリ、ボカロ

A 回答 (2件)

こんばんは!



そうですね…、90年前後に流行った、City Popなんか、どうでしょう?


◎浜田麻里 -「Return to myself」


◎松原みき -「 Stay With Me」
https://www.youtube.com/watch?v=M0qMgoChzGI

◎竹内 まりや -「プラスティック・ラブ」
https://www.youtube.com/watch?v=r3kM4p0MMOA

最近の、Neo City Popもお薦めです!(^-^)

◎佐藤千亜妃 -「Summer Gate」
https://www.youtube.com/watch?v=EjM7Trs3aB4

◎eill -「この夜が明けるまで」
https://www.youtube.com/watch?v=kXlDlcH48Z0

◎MALIYA -「Breakfast In Bed」
https://www.youtube.com/watch?v=zum1YgkzBsQ


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで...ありがとうございます!そのくらいの曲は歌いやすくていいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/24 23:17

昔の歌はいかがですか?



渡辺真知子 カモメが飛んだ日
久保田早紀 異邦人
渡辺美里 believe
高橋洋子 残酷な天使のテーゼ
小野正弘? you the Only
徳永英明 レイニーブルー
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
などなど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
昔の曲、結構すきです。

お礼日時:2020/03/24 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!