アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで買い物をしたいのですが
商品を購入するとファミマだとなんか緑の機械で操作するじゃないですか。
そのやり方と商品を自宅受け取りにする方法とファミマで受け取る方法を教えて欲しいです

A 回答 (3件)

まずアマゾンで注文後配達予定日近くにアマゾンから2種類の番号がメールで送られてくるのを待ってください。


トップメニューの荷物の発送・受取をタッチします。

荷物を受取るをタッチします。


番号を入力するをタッチします。

Eメールでご案内した12桁の「お問い合わせ番号」を入力してOKをタッチします。

Eメールでご案内した「認証番号」を入力してOKをタッチします。

画面上の指示に従って操作します。
メールで送られてきた金額と画面に表示されはり金額を確認をおすすめします。コンビニ支払うの時^_^
    • good
    • 2

コンビニ受け取りにしたい場合は


アマゾンのホームページの受取スポットを指定して注文するをご参加にするのがいいです。自宅の場合は自宅の住所を登録するだけでいいです。コンビニ受け取りの登録に失敗すると荷物が届く日程はきますが1種類しか番号が送られてこないので注意が必要です。自宅の場合は到着予定日や予定時間がメールで送られてきます。
    • good
    • 0

>Amazonで買い物をしたいのですが


商品を購入するとファミマだとなんか緑の機械で操作するじゃないですか。

コンビニで支払う場合のみね。
コンビニで支払わないなら、そんなものを操作しないよ。
支払い方法で、クレジットカードとか代引きとか電子マネーやギフト券を選択したら、コンビニに行く必要がありませんからね。

>そのやり方と商品を自宅受け取りにする方法とファミマで受け取る方法を教えて欲しいです

購入時にお金を支払う。
あとは、受け取るときに、自宅にする場合は、自宅に進めていけばよい。
もし、コンビニで受け取るなら、受取が出来るコンビニが選択出来るから、そのときに受け取りたいコンビニを選択する。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!