電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が既読無視してきます。
もう何度目でしょうこの質問は、、、
(詳しくは前の質問見ていただけるとありがたいです、原因は全て僕にあります)
無視され続けて一週間経ちました、昨日もうめんどくさくて、ちゃんとふるならふってほしくて電話しようとLINEしましたがそれも次の日に既読無視されました。
もういっそ既読をつけないで欲しいです、ぶろっくしてないまだ大丈夫とか思う私が気持ち悪くてしょうがないし待ってたら返信は来るの?とか考えてしまい辛いです。
戻れるなら戻りたいです全然好きですもん、でも焦ったい疲れる考えてしまう。
これ待ってたほうがいいんすかね、何もせずに。
わからなすぎてわからないです。

A 回答 (4件)

喧嘩した?


それについて、Lineだけで、一方的に言い過ぎてない?
逢えば? やり直したいなら、逢って、きちんと話すべき。それでダメなら、諦めるしかない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩はしてないんですけど体を求めたら変な感じにってしまいました
会えるなら会いたいんですけどアポ取れないんです。全部無視される。

お礼日時:2020/03/24 03:56

質問者さんの昔の質問も見てみました。


体を求める前から彼女さんの返信はとても遅かったみたいですがそれは初めからですか?
もしかしたら体を求める前から何かしら思うところがあったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度目のデートから遅かったです。余裕がないと常日頃言っています。
ほんとに最初だけ頑張ってくれたっぽいんですけど、そう言う人間だと割り切りました。

お礼日時:2020/03/24 22:00

2人で会うことはできないんですか?そのことについて話し合ってみては?

    • good
    • 0

もう終わってることを受け入れましょう。


自分の送信メッセージだけがスマホの画面に続いている現実を受け入れる時です。
無視をすることがあなたへの返事です。
あなたが何を言ってこようと聞く耳はないということです。
戻れないです、諦めましょう、もう彼女ではないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!