アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で女性が迎えに来ると言うのですが、本当にそんな事はあるのでしょうか?
本当に出会い系で、SEXは出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性の年齢とあなたの年齢によるかな。



女性が30〜50で

男性が20代なら、ありえる話ではある。
    • good
    • 1

>出会い系で女性が迎えに来ると言うのですが、本当にそんな事はあるのでしょうか?


そんなことはあるかと聞かれれば
そんなことがあることもあるとしか言えないし

>本当に出会い系で、SEXは出来るのでしょうか?
できるのかと聞かれれば
している人もいるとしか言えない

だからと言って
あなたの場合が本当に来てくれるかもわからないし
あなたが出来るかどうかも分からない
    • good
    • 0

上手い話には 何か裏がある、


と考えた方がいいかもしれません。

迎えに来てくれて会ってみたら、
とてつもなく、おブスや おデブだったとか…
でなければ、いいですね (^-^;
    • good
    • 0

私は出会い系の経験はありませんが、多くの男性から聞いた話では



約束したのに女性が来なかった(出会えなかった)という話は

よく聞きます。

当然SEXにいたらなかったので、しょうがないのでそのまま

風俗店に行って性欲を解消して帰った、と言う

話もよく聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!