プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて出会い系というのをやってみて女の子と会う約束をしたんですが、車で迎えに行くといわれてるんですが、これってどういうことなんですか?後ろに怖い兄ちゃんがついてそうで怖いんですが、色々教えてください!

A 回答 (9件)

男が車で迎えに行くことは多いけど、確かに女性側から車で迎えに行くと言われたことはないですね。

怪しい!と思ったら会わないことが一番の防御策だと思います。怪しいと思ったのに行ってしまうと後悔しますからね・・・。

せめて会う前までは一度も怪しさがなく、会って仲良くできそうだなって思う人じゃないとね。もう一回女性を探しなおしたらどうでしょう?
http://hyo-tei.com/akushitu/aku02.html
サクラや美人局の見分け方など載ってるサイトもあるので、サイト探しからやり直してみるというのもアリかと。怪しい女性がいるところと同じサイトを使うと、元々サイトが悪質って可能性があるのでね。
    • good
    • 0

自分が車で女性を迎えに行くと言ってみてはどうでしょうか?


車を持っておらず、相手が迎えに来るのが不安に感じるなら、別の待ち合わせ方法を提案してみては?

参考URL
http://xn--n8jubwpnbxahd7mqimdu463bolbc1o17gbk7j …

「出会い系で初デートの時の待ち合わせ場所

例えば、デートの待ち合わせとして会う場所ですが、基本的に自分の知らないところでの待ち合わせは、しないようにしましょう。また、相手を心配させないように、都合の良い場所を聞いてあげることも大事です。出会い系サイトで知り合った場合には、お互いの住むところが離れているために、双方がよく知っていて都合が良い場所がないこともあります。その際は、誰もが知っているオープンな場所で待ち合わせるようにしましょう。

人通りが多いところだと、初対面同士で見分けがつかないから、あまり人が多くないところで会った方がいい、と言う人がいます。しかし、安全面や相手に与える印象からも避けた方が無難です。逆に、オープンな場所で会うのを嫌がり、一方的に待ち合わせ場所を指定してくるのであれば、自分の身を守るためにも、断った方がいいでしょう。」

ここにある様に、相手が一方的に車でという選択をしたなら、危険な可能性もあります。最近でも出会い系を介した美人局の事件などもありました。しかし、相手は車で来ないと行けない場所に住んでいる可能性もあるので、その辺りを考慮して、無碍に断るのでは無く、車で移動する様な待ち合わせをしなければ良いだけです。

出会い系はサクラが多いですが、疑い出したらキリが無いので、やっている以上は出会う為にやるべきで、その際のリスクをなるべく減らす手段を知っておくべきです。相手が待ち合わせに関して譲歩しないなど通常の人間関係ではあり得ない事などがあれば、サクラや美人局などと判断してもいいのではないでしょうか。

参考URL:http://xn--n8jubwpnbxahd7mqimdu463bolbc1o17gbk7j …
    • good
    • 0

待ち合わせの場所に着いたけど、何処に居ますか?とかポイントを課金させるサクラとか昔に比べたら手口が巧妙ですよ



出会い系で会えるのは、スタッフ位だ
    • good
    • 2

元部下の女性が出会い系のバイトをしてましたよ。

メール1通書くといくらか報酬がもらえるそうです。
女性向けの(ややHな)雑誌にもその手の求人広告がたくさん。
    • good
    • 1

だったら止めれば?

    • good
    • 0

オヤジだよ。



大外れを引いた様なもんだな。

怖い兄ちゃんが付いているとかどうか解らんが、

例えば、最初は姉ちゃんだけで、
その後のお決まりのコースの更にその後のデザートは
わさび入りのシュークリーム程度では済まないかもね。

だから、危なそう、と感じたらやめとけ。
迎えに行く、というのが、どうも異様だよ。

風俗でも行ってくれば。
    • good
    • 0

なんかのインチキセールスでしょう。

高いもの買わされます。
もしくは何かの勧誘です。
何処かに連れて行かれます。
    • good
    • 1

大丈夫です。

そのまま車で ラブホへ行って下さい。
行為中にヤクザ風の男が入ってきますから。

やっぱ、ラブホへ行くのは危険ですね。
どこかファミレスでも行きますか。
ファミレスの外でヤクザ風の男が、

やっぱ、会うのやめますか?
出会い系…疑えば、きりがありません。会うなら 覚悟決めましょう。
    • good
    • 0

気が付いたらどこかの海の底に沈んでいるだけです。



会いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!