dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は38キロの人をおんぶできますか?
男性からして150cmでの女性理想体重は何キロですか?

A 回答 (6件)

俺には無理、上から乗っかるのは出来るけど。

    • good
    • 1

38kgをおんぶは全然大丈夫です。


身長、体重共に無闇に端から尋ねることも難しく、数字を聞いて理想だ、そうでないなどと選別する発想、習慣、基準がありません。
    • good
    • 1

余裕ですね



男からみた理想体重より、自分の理想は??? ま、いっか
    • good
    • 0

38キロなら片手で軽々上がる


50キロでも片手で上がる
理想体重というのはありません
体形によります
でもあまり細いと魅力が失せますね
見るだけならいいのかもしれませんが、やはり出る所が出ていてちょいポがいい
    • good
    • 0

面白い質問ですね。

38キロは軽いでしょう。おんぶどころか、御姫様抱っこも出来ますよ。
体力無い男性には何キロでも難しいかも知れませんけど。フツーに筋力ある男性は問題ないでしょう。
女性でもおんぶは出来る重さです。
理想体重ってあるんでしょうか数字上の勝手なイメージなのでは。
実際にはもっと重くても体形が理想的なら男性はお好きだと思いますけど(笑)
    • good
    • 0

38キロなら楽勝。


俺の理想は42以下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています