dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮想通貨のエバードームのアプリを開いたら、全て英語で分かりません。

英語が分からない方は、どうしてるのでしょうか?
日本語版なんて無いですよね。

A 回答 (3件)

言葉が通じない以上、取引はできません。


物々交換なら身振り手振りで出来る場合もありますが、禁忌に触れて殺される危険性もあります。ファーストコンタクトには十分な注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/26 11:23

YouTubeに仮想通貨「エバードー*が今は危険」とあるよ。

(急落すると)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そうなの(-""-;)

お礼日時:2022/02/25 20:15

その程度の英語力でやってる人は大抵youtubeやらsnsにいる商材やのサポートと称する奴らにおんぶに抱っこでやってる養分予備軍ですね。



投資などの案件に関して一次情報を判断できずに誰かに依存してる時点で養分の可能性があることを踏まえて動けばあとは個人の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!