dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重さ95kgを身近のもので例えると
なにになりますか?

A 回答 (5件)

大型冷蔵庫

    • good
    • 0

車のボンネットの上で戦う柔道家。

    • good
    • 1

お父さんと小学生の子供を同時におんぶする。

    • good
    • 0

大凡、31cm×31cm×100cmの氷柱。

(水柱)
    • good
    • 0

旦那の体重…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!