dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるゲームでAというキャラが気絶したBをおんぶしていたのですがAはBより10cmほど低いです。Bが痩せ型とはいえ実際力があれば気絶した自分より高身長の人間を運べるものなのでしょうか?またおんぶとお姫様抱っこ、どちらの方が負担なく運べるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 別のキャラ(C)がB(気絶)をお姫様抱っこで運んでいた時に「身長が同じぐらいだからお姫様抱っの方が運びやすい」と言っていました。Cは力持ち設定で身長もBより数cm高いですが、普通おんぶしか楽じゃないですか?ゲームと思いつつやはり気になったので追記させていただきます。

A 回答 (1件)

>実際力があれば気絶した自分より高身長の人間を運べるものなのでしょうか?

相当力があればですけどね

>またおんぶとお姫様抱っこ、どちらの方が負担なく運べるのでしょうか。
おんぶ
身体全体で持つか
腕だけで持つかの違い
お姫様抱っこは絶対無理
気絶した人間を運ぶのは相当力が要ります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりゲームということで深く気にしてはいけませんね