プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今何してる?っていうLINEうざいと思いませんか?それを言うならまず自分が何をしてるのか言うべきだと思います。意味のわからないLINEのように感じてとてもいやな気分になります。恋人からくるこのようなLINEはどう思いますか?

A 回答 (4件)

>自分が何をしてるのか


暇してるんじゃない?

>恋人からくるこのようなLINEはどう思いますか?
毎日これじゃウザくなるよね。
それを伝えてみたら?
それでも続くようなら、別れると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度会ったときに言ってみます。わかっていただき嬉しいです。おつかれさまLINEならいいのですが今何してるLINEはイラッとします。

お礼日時:2020/03/25 10:44

好きな人ならウザイなんか、思いません。

逆に、嬉しいですね。
嫌いな旦那とかなら、嫌な気分になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
普通嬉しいのかもと思い毎日そんなLINEしてこないでとはまだ言えてません。

お礼日時:2020/03/25 05:20

恋人からのLINEですよね?


私なら嬉しいですけどね笑
それだけ自分に興味があるから聞くってことですよね?
逆に嫌な気分になる気持ちが分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを感じることは私があまり彼を好きでないのかもと思ってもいます。一緒にいるときは楽しむけど家にいる時はほっといてほしいので。

お礼日時:2020/03/25 05:19

「ひみつ」などの定型文で毎回返してしまいましょう。


相手にされないことが判ると相手も諦めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その返しはいいかもしれませんね。

お礼日時:2020/03/25 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!