アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします。
・良い点 ・悪い点 ・何歳が描いたように見えるか

「イラスト評価お願いします。 ・良い点 ・」の質問画像

A 回答 (9件)

可愛いぃ!目をキラキラさせると愛嬌よくなるかも(^ν^)

    • good
    • 0

女の子の瞳をもっと輝かせるといいですよ。

果物めっちゃ上手いですー^ ^美味しそう(*´ω`*)
    • good
    • 0

なぜ、子供の髪の色がその色ですか?黒にして艶を出せば自然ですけど、あと確かに目の色がおかしい。


目が死んでます。
    • good
    • 0

良い点は一つ一つのモチーフがとても丁寧で色も鮮やかで美味しそうに見えます。



悪い点は女の子の色に少しメリハリが欠けていますね。髪の毛の明度を下げてみると良いでしょう。

20~30代位のイラストレーターさんに見えます。

貴方の個性を大切に、他の人の言葉に惑わされないで下さい。
    • good
    • 0

後ろの果実,巧い。


手前の子供さん、やや落ちる。
静物のデッサンばかりやってるのでは?
    • good
    • 0

小学生より上

    • good
    • 0

すごい可愛いと思います!


素人とは思えません。
惜しいところは、女の子の瞳の黒をもう少し大きめにしてはどうでしょうか?
他は指摘するとこは、ないです。
個人的に、こう言う絵が展示してたら見に行こうって思います。
バー欲しさではないですよ!
何歳が書いた様にみえるかは、
30代から40代の人かな〜
可愛くて惹かれる絵です
    • good
    • 1

絵は可愛らしいですが女の子の顔が無表情なので


人形みたい。
もっと表情豊かに描き女の子が、どういう気分なのかが見る人にわかるようにした方が愛着がわきそうです。
    • good
    • 0

色使いとか書き方とかはすごく可愛いけどどれが主役なのか分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!