プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐フェス2020の申し込みについてです
申し込みは同一日時に同行者、代表者ともに申し込みが1回であることは分かりました。
なので、
Aファン
第1希望 5月15日 代表者A、同行者B
第2希望 なし

 Bファン
第1希望 5月16日 代表者B、同行者A
第2希望 なし

で申し込んだ場合私は重複にはならないと思っていたのですが運営さんにメールで聞いたところ重複になるそうです。日にちは変更しているのになぜダメなのか教えてください。

A 回答 (4件)

同一日時がどうとかは、ひとこともどこにも書いていません。


ともかく代表者か同行者かどちらかでしか申し込めないのです。

代表者A、同行者B
第一希望 15日
第二希望 16日
という申し込みはありです。
(当たったとしてどちらか1日ですが)

どちらも当たる可能性のある申し込み方はできません。それが今回のルールです。
    • good
    • 0

少しでも多くの人に観て欲しいので、当然ですよ。

    • good
    • 3

同一日時とはどこに書いてたのですか??代表者 もしくは同行者としてお一人様1回のみです。



沢山の嵐のファンに来てほしい為に同じ人2回も申し込めたら意味無いでしょ…倍率高いのに。
    • good
    • 1

此処は嵐のファンクラブやコンサート運営ではないので


コンサートの運営さんにメールで聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!