アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

172センチの底辺私立の医学生です。
イケメンとは何度か言われたことがあります。
モデルのような美人と付き合いたいのですが,
可能ですか?医者がモテるのであって,医学生はモテないと聞いたことがあります
周りのみんなより背が低かったり,
自分ではあまりイケメンとは思えず,
などと自信がありません………
長文ですみません

A 回答 (8件)

小遣いいっぱいくれる親がいるならモテるんじゃないの?


でも、質問が幼稚だな。
    • good
    • 0

大学生なら、コンパやれば良いじゃん?

    • good
    • 0

自然な出会いを求めながら、あとはお見合いだね。

将来医者になったら計算して近づいてくる看護師とか女の子多いと思うよ。できるだけ価値観が合う人探したほうがいいね。医学生って肩書きも時々隠したほうがいい。
    • good
    • 0

可能性は誰にでもある。



自信がないなら無理。
    • good
    • 0

この文章で医学生?どう見ても中学生の文章でしょ。

「172センチの底辺私立の医学生です。 イ」の回答画像4
    • good
    • 5

〉モデルのような美人と付き合いたいのですが,可能ですか?



医学生とは思えないくらい低レベルの質問だな。
可能か不可能かで言ったら、可能でしょう。医学生であるかどうかは関係ない。あなたに魅力があるかどうか、そういうコネがあるかどうかだけ。

〉長文ですみません

このくらいで長文と思うようでは、よっぽど文章書いたことないんだな。
そして自信なさ過ぎ。
そのくせ欲望だけは一人前。
    • good
    • 4

あなたの努力次第で可能ですよ


でもモデルのような美人と付き合いたい!よりも好きな人と付き合いたい!の方が頑張れるとは思いますね
まあでもそう思ってる人も世の中たっくさんいるのでね
医学生か医者かどちらがモテるというのは知らないけどその人の人柄とか性格とかの方が大事なんじゃないかな
イケメンと何度か言われたんならあなたの容姿をかっこいいと思っている人がいるということなので
自信持ってください!
    • good
    • 0

>可能ですか?


あなた次第では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!