プロが教えるわが家の防犯対策術!

この方が何を使って絵を描いてるのかわかる方いませんか…?
アクリル絵の具と水でやってみて上手くこういう模様ができなくて( ;∀;)
また、アクリル絵の具でのこういうマーブル模様の作り方を教えて欲しいです。マーブリングは画面が大きいので出来そうにないです…。お願いします!

「この方が何を使って絵を描いてるのかわかる」の質問画像

A 回答 (2件)

まず大前提として



この方の制作動画はご覧になりましたか



https://youtu.be/4V1yTo5matc

あとどう調べたんでしょう
タグからこれはマーブリングではなく
フルイドペインティング、フルイドアートというジャンルだとわかりますよね

そのうえで調べればメディウムを紹介するサイトとかもあります

https://marbleandwaves.com/2018/01/25/%E3%83%95% …

100均にあるような洗濯のりやボンドをといて使う方法などもあります

https://youtu.be/-r44mfVIQZ0

https://youtu.be/G_81HUktGhs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
見たんですけど英語が分からなくて早とちりしてしまっていました。
調べたりすれば良かったです…。
いろいろ調べて下さりありがとうございました~!本当に助かります!

お礼日時:2020/03/26 11:18

アクリルというタグが多くついていたのでアクリル絵の具かと思います!



アクリル絵の具をペースト状にして
いろんなカラーを重ねているような感じですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます~!
助かります(〃´ω`〃)

お礼日時:2020/03/26 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!