プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチでギターを始めて1~2年でプロになれますか?

A 回答 (4件)

プロなんて自称プロが沢山いますよ。


やる気の問題だと思いますけど、音楽でご飯は99%食べられませんので、現実をよく見てからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 18:33

上手い下手などは別にして、プロにはなれますよ。


別にプロになる為の試験や検定等有りませんから、自分でプロと名乗ればその時点からプロなのです。
但し、需要が有るかどうか、認められるかどうかは別の話ですがね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 18:26

CDデビューする人はいますね


出来と売り上げは別にして
『自分はプロでやってます』と言えばプロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 18:26

ほぼ可能性ゼロ…(T▽T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!