アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルでコツコツ稼ぐなら
どれがいいと思いますか?

A 回答 (8件)

ギャンブルは経営陣しか、


儲かりませんよ。
    • good
    • 1

ギャンブルは予め胴元が一定割合を搾取し、残りを参加者で分け合う行為


参加者全体で考えれば100%の確率で必ず損をします
従ってコツコツ稼ぐ、といった事は出来ません
勝つ人も中にはいる、というだけの事
それでもいいなら通貨先物か商品先物取引ですね
ちゃんと勉強していけば他の博打より稼げる確率が結構高いと思われます
    • good
    • 0

競馬で複勝馬券を買い、連続して3レース賭けて止める。


(例)
1レース目「1000円賭け120円配当」
2レース目「1レースの1200円賭け150円配当」
3レース目「2レースの1800円賭け110円配当」・・1980円となり、980を残し又4レースに1000円を賭ける。

★複勝馬券を1点張りですれば、儲けは少ないが、コツコツ貯まる。又2時間程1000円で遊べる。
    • good
    • 0

ギャンブルしても、トータル的に勝つ事はほとんどない。


むしろマイナスになるから、ギャンブルしたつもりで貯金する方が100%確実な方法
    • good
    • 2

パチスロが一番確率が高い

    • good
    • 0

パチンコ屋行ってうたずに落ちてる玉をコツコツ集める。


ギャンプルにコツコツはないですよ!
    • good
    • 1

パチンコで良く回る台を長時間打つ、

    • good
    • 0

そもそもギャンブルは一攫千金を目論んでするもの。

コツコツが1番似合わない行為だと思います。強いて言えば、競馬の予想サイトなどで、倍率は低いが配当が得られるものにかけ続けて稼いでいる、のは聞いた事がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!