プロが教えるわが家の防犯対策術!

164cm45kgって芸能界だとガリガリに入りますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど…私より痩せてる芸能人ってほとんどいませんかね?

      補足日時:2020/03/27 14:37

A 回答 (19件中1~10件)

普通 35キロは、痩せてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあガリガリ名乗るなら40kg切らないとですか?

お礼日時:2020/03/28 20:16

38キロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私より痩せてるとかザラにいますかね?

お礼日時:2020/03/28 15:16

普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何キロならガリガリだと思います?

お礼日時:2020/03/28 14:49

言われませんよ


貴方の体重は理想の痩せ方の体重ですし
それ以上痩せると魅力もなくなります
今の体重を維持するだけでいいです
十分細めですし これ以上は体重落とせとははまずないですよ
後はメイクやファッションやヘアスタイルなどで十分です
以上ですー
ありがとうございました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/27 17:40

細さ勝負では負けるかと思うけど


魅力があるのは貴方の体形ですよ?
細ければいいのではなくて細すぎると見た目が悪いです
ウエスト59なら十分です
それ以上は体に悪いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ芸能界に入っても痩せろとかは言われないですかね?

お礼日時:2020/03/27 17:31

彼女は貴方と同じくらいの身長で39キロです


ガリガリです
ほんの5キロくらい差ですが あそこまで痩せると病的にも見えます
ただしそれでも健康なので手足が細いのでしょうね
見た目にもガリガリです
あれはスタイルがいいのではなくて痩せすぎになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウエスト59で太もも44なんですがもしも桐谷美玲に体の細さで勝負挑んだとしたら勝負にもならないと思いますか?

お礼日時:2020/03/27 17:22

ガリガリではないですが


深田恭子の現在が身長163に対して体重が40~45キロくらいと言われてます
テレビで見る限りガリガリではないですよね
全体的に細いだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、桐谷美玲とかはどう思います?私より痩せてると思いますか?

お礼日時:2020/03/27 17:11

えっと芸能人の痩せてる人は胸やお尻が大きかったり


ある程度の体重はあるかと思います
あばら骨が浮き出るとか以上に手足が細いとかだとガリガリですが
その体重が30キロ台かと思います
芸能人からすると貴方の身長に対しての体重は普通の範囲でガリガリではなくて
スタイルがいいね
の部類だと思います
いわゆる細身で美人って言われる人は貴方くらいの体重ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私くらいの身長の芸能人でガリガリだと思うのって誰ですか?

お礼日時:2020/03/27 17:01

貴方みたいな人ザラに居ますよ?


家の姉も結構食べますが毎日運動して
163センチの45キロで健康です
ただしそれ以上痩せると痩せすぎになるので今がちょうどいい体重かと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあこの程度でガリガリとか言ってると芸能界の細い人からするたその程度で?って感じですかね?

お礼日時:2020/03/27 16:50

164で30キロ台ならガリガリですね


45キロなら少し痩せてる感じです
健康的ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私より痩せてる人とかザラにいますかね?

お礼日時:2020/03/27 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!