プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方身長体重はいくつですか?

A 回答 (3件)

最低、成人前までで、友だちなら、普通に話してくれるよ。

ネット環境においては、詐欺師もみてるだろうし、特に気の弱い子達は教えてくれないに決まってる。気の強い子達なら、普通にいってくれるよ。
    • good
    • 0

女性にいきなりそんなことを…

「女性の方身長体重はいくつですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

男女を問わず、BMIが22前後が適正体重だとされています。


https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A