アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が昨日タバコを吸ってたのが学校にバレ、無期停学になってしまいました。私は1日1回会えないと辛くて2、3日に1回でも辛くて泣いてしまうほど彼がいないとダメなんです。1ヶ月とか続いたら私はおかしくなってしまいそうです。

タバコで無期停学はだいたいどのくらいなのでしょうか?

彼を待って寂しい間、私はなにをすればいいのでしょうか。

彼を支えてあげるためになにがしてあげられますか。

毎日手紙を届けに行くのは迷惑ですか?


教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 外出禁止、スマホ没収です。家電にも出させて貰えません。家に会いに行っても合わせて貰えません。

      補足日時:2020/03/28 14:50

A 回答 (6件)

自宅謹慎でしょ?


鑑別所にでも入ったわけでもないし
大体2週間くらいです
    • good
    • 0

無期停学は、いつまで停学させるか期間を定めていない状態を指し、禁煙を心から反省し、再発しそうにないことが分かれば無期停学処分は解けると思いますが。

タバコでの無期停学は今回が初めてですよね。そうでなければ厄介です。

> 彼を支えてあげるためになにがしてあげられますか。
反省を促し、二度と問題を起こさないように勇気づけることでしょうね。
    • good
    • 0

その依存体質を改善する良い機会です。


1日〜2日、それ以上会えない事などこれから先幾らでもあるんだから少しは慣れておく事です。

手紙を書くにしても1週間に2、3度程度です。
自分の気持ちばかり優先するのではなく、相手の事も考えて行動して下さい。
    • good
    • 0

あなたが発狂するから悪いんじゃないの?


落ちてたタバコ吸うなんて、今時の話?
それを写真撮られるとか、本当?
友達と会うのを禁止されてるなら、手紙を持って行くのは迷惑に決まってる。それがバレたら最悪クビになるんじゃないの?あなたも処分されるぜ。
    • good
    • 0

なら、手紙しかないですね。

    • good
    • 0

外出も禁止なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2020/03/28 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!