dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予定日まであと8日。PMDDの症状が辛くなってきました。抑えるにはやっぱり薬しかないですか?ふとした事で泣きそうです。1回でも呼吸が乱れると、過呼吸になりかけます。メンタルが死んでいて、明日学校にも行く気になれません。今のところ、1年間皆勤なんです。先日三者懇談があって、今日までずっと皆勤ですねって褒められたばっかりに。また、学校に行かなきゃ、みんなより学力や部活の遅れを取ってしまって。ただでさえ、今日の授業も、気づいたらぼーっとして集中力が続かなかったのに。前期の中間テストで学年順位が5位以内に入れたんです。期末も頑張らないと、目指している進路にも付けなくなるのが怖くて。親には心配も迷惑もかけたくないんです。今日も慰めてくれて、それだけで涙が出てきました。正直、今この文章を書いているだけで泣けてきました。支えてくれてる親も友人もいて、恵まれた環境なのに、恩返しできない自分が情けないです。薬も自分で買おうと思ってるんですが、PMDD関連の薬で17歳でも服用できる薬とかってあるんですかね。

A 回答 (1件)

PMDDというのは、医師から、診断されたのですか?

私は、以前、PMDDと診断されたものです。

私の場合は、婦人科では異常が無かったので、漢方専門医に通院して、
漢方薬を飲んでいましたよ。

一度、婦人科へ相談してみてくださいね。
    • 1