アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜になると寂しさでリスカやオーバードーズをしたくなり、病んでしまいます。
大体いつも寂しいのですが、夜になると死にたくなるくらい寂しくなり、自分を傷つけたくなります。
日中誤魔化していた寂しさが、夜に爆発する感じです。
リスカやオーバードーズをしても余計に病むことを知っているし、痛みや吐き気ももう嫌なので、
本当は腕を切るのも薬をたくさん飲むのも嫌です。
切りたくなったらお気に入りの香水をつけるとか、音楽を聴くとか、薬やカッターは思い切って捨てるとか、できる限りの対処法は考えて試しましたが、
他に何かあるでしょうか。

A 回答 (1件)

何か映画かドラマはどうですか(^^)?


ストーリーのあるものでしたらのめりこめて気が紛れるかも…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!