dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたくなる

A 回答 (4件)

俺も死にたくなる



でも、死ねなかった
たまたま 左手に電話 右手に首を吊ろうとした紐

人生投げやりでも いいじゃないか
こんなに ひとから 攻められなくていいじゃないか

全てを0にして 再就職して
落ち着きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方のおかげで落ち着きましたありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 22:39

死にたくなるほど、苦しいのでしょう?


お薬は飲んでいますか?
一生苦しい訳ではありませんよ。
    • good
    • 0

よくわかります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 22:38

生きて見たくなろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2016/11/30 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!