アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安定剤を飲んでまで働くべきですか。

A 回答 (6件)

人それぞれです

    • good
    • 0

お金に余裕があればどちらでもよいと思います。

ただ余裕がない場合医者にも行けなくなるので薬を飲むことで動けるのであれば働くのはやむを得ないかと。私が今そうです。
    • good
    • 0

休養も薬になりますが、


お薬を飲んで動けるなら お仕事されるのも悪くないと思います。
生活のリズムが保てますし、自尊心も持てると思います。
又、再就職も簡単ではないでしょうし。
担当医と何度か話し合われると良いでしょう。
どうしてもお辛ければ無料されないで下さいね。
お大事にどうぞ。
    • good
    • 3

ご質問から、服薬すれば就労可能な場合は、そのようなことも多いものです。

    • good
    • 0

余裕があれば働かなくて良いかと。

    • good
    • 0

背に腹は代えられない場合には仕方ないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!