電子書籍の厳選無料作品が豊富!

働くのが苦手であまり働けてなくて、好きな時に寝たり起きたりしてます。夜ふかしをしながら1日5時間以上ぶっ続けでイヤホンで歌を聴いてます。スマホは1日中やってます。
統合失調症が切っかけで安定剤も飲んでます。
良くないですよね。どこから改善すれば良いですか_(._.)_

A 回答 (3件)

晴れた朝にはウォーキングを徐々に距離を延ばしてやってみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太陽の光って良いみたいですね。

お礼日時:2022/05/14 20:51

まずは朝型に切り替えてください。

そして音楽を聴く時間を減らしてみたら良いです。何もかも病気のせいにしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日付が変わる頃には寝ようとしてみます。

お礼日時:2022/05/14 20:42

先ずはスマホの時間を1/3程度減らし、その時間をスポーツなどに当てればどうでしょうか?


ウオーキングや好きなスポーツをやれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を動かした方が良いですよね。

お礼日時:2022/05/14 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!