アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神安定剤は気休めですか?

心療内科で渡されてるイライラをおさえる薬が終わってしまい、なんか今日はイライラします。

意欲低下?の薬は飲んでます。

精神病もグレーで診断はないので自制はできるとおもうし、薬のせいにしたくないです。。

予約も埋まってしまい、今月末にやっと診察できます。。

イライラを少しでも和らげる方法あれば教えてください。

主に嫌なことのフラッシュバック、摂食障害治療中にデブや家族や祖母に痩せなさいと言われたことがつらいです。

現在進行中で減量はしています。

A 回答 (1件)

自分で分かっていると思うけど、原因は、環境も大きくかかわってくる。


ストレスが大きい環境なら、離れるべき。

でも、それが無理なら、仕方ない。そんな感じ。

ずっと話を聞いているけど、問題はそこだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分からおもいきって環境変えるしかないですよね。いまやれることやってみます。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/04 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A