dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安定剤を飲んでて働くのも好きじゃなくて、フルタイム週5で働くのは無理です。今は単発で予定をうめて働いてます。短期の仕事でも2か月ももたなくて、途中で辞めました。
一生単発だけでやっていけますか_(._.)_

A 回答 (3件)

>一生単発だけでやっていけますか_(._.)_


そういう人たちをフリーターと言います
    • good
    • 0

生活保護

    • good
    • 1

自立しようと言う思いが無ければ無理でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!