dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単発や短期の仕事だけでやってくことって出来ますか_(._.)_
あたまが悪くて働くのが苦手で、働くのが好きじゃなくて仕事が続きません。

A 回答 (4件)

僕30過ぎで、アルバイトやってるよ。


てか周りも30代でアルバイトで、日給は一万円弱。
親が収入あるのも大きいが。
    • good
    • 0

無理だと思います。


頭が良くて優秀な人なら、単発や派遣の仕事だけでも生きていけると思いますが、スペックが並もしくはそれ未満なら群れた方が有利です。
    • good
    • 1

> 単発や短期の仕事だけでやってくことって出来ますか



それでずっと食べていけているのかは分からないですけど、日雇い労働者の街とかありますね。

しかし、自分に合った仕事を見付けて、それを長くやる方が楽な生き方だと思いますけれどね。

仕事をコロコロ替えると、その都度仕事を覚え直さないといけなくなるので、しんどいでしょう。


> 働くのが好きじゃなくて

多くの人はそうだと思いますよ。でも、ご飯を食べていく為には働かないと仕方ないです。
    • good
    • 0

できるよ


そーゆー仕事の仕方有りですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!