プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員で働いているのですが
給料が少なすぎて掛け持ちをしたいです。
ですが副業禁止なので悩んでます。

単発や短期のアルバイトを探してるのですが
12月の年末調整や仕事を途中で辞める時
源泉徴収票をもらうと思うんですが 
副業してた事がバレてしまいますか?
今の給料でやりくりするのが難しいです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

色々抜け道があるようですが、年間30万とか副業で稼ごうとしたらバレそうです。


思い切り稼ぎたいなら 転職するしか… あとは交渉して給料上げてもらう。私はそれで36万ほど上げてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともだと思います。転職を真面目に考えます。

お礼日時:2022/05/23 16:12

派遣は無理でしょ。


私も派遣していた時期あるけど、給料安いから正社員になりましたけどね。
正社員だと、ボーナスも出るし、通勤手当もちゃんと出るので
派遣よりは随分マシになりましたよ。
    • good
    • 0

転職っすね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!