プロが教えるわが家の防犯対策術!

おやじって何でずっとむせてるんですか?

A 回答 (3件)

嚥下機能が低下してきているから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 23:54

おやじって誰のこと?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんのこと。

お礼日時:2021/06/26 23:55

給料を鬼嫁や出来の悪い子供に吸いとられて、金がないから、家と会社を往復するだけで、弱そうなので、「俺は強いんだぞ」と音をたてたりして廻りの反応を見ているのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!