プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害者や精神障害者や知的障害者を含むその他諸々の障害者達は精神科や小児科が投与している薬の服用のお陰で精神的にも気力的にも安定して生きていられる事や福祉のおかげで障害者の居場所があると言う事を皆んな自覚しながら生きているのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

《(~~のお陰で~~、***のおかげで***)を、皆んな自覚しながら生きている》などと言うことは、健常者、正常発達、発達障害、高齢者、青年、女性、男性、健康人、病人、障害者、貧乏人、高所得富裕者、日本人、日本に来ている外人、どのような特性・属性で調べても、あり得ないです。



 《皆んな自覚しながら生きている》などということは、ありません。
    • good
    • 1

上っ面だけ見て中身をしらないで発言しないでください。

    • good
    • 2

精神科が「病気の発明」をして金儲けに利用してるっていうことと、


社会適合に困難がある人に資金援助して楽させてるっていう

まぁ年金通った場合だけですけど
薬を飲むとボーっとするだけで
根本的に直るわけじゃないので

居場所も無いと思いますよ
障碍者雇用でも、自分が希望する所に採用されるっていう確率が低いので
自分が希望しない場所に採用されても、それを「居場所」とは言わないでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています