プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳若返ることが出来る薬が開発されたら飲みますか?

その薬は10万円です。

その薬を飲んで寝ると、次の日朝起きると今の年齢から
10歳若返っております。
薬を2つ買えば(20万)20歳、若返った状態で
目覚めます。

皆さん買いますか??

A 回答 (10件)

現時点では買いませんね。


もう少し、安定してくれば考える余地はあります。
    • good
    • 0

買いません。


それよりもすぐ死ねる薬が欲しいです。
    • good
    • 1

それで定年が10年伸びるなら飲んでも良いかな。

    • good
    • 0

私にとっては、あまり意味のない質問です。

    • good
    • 2

その価格だと効果は一日くらいでしょうね。

買う人もいるでしょうね。私は元に戻るのが怖いので飲めないと思います。
100万で生涯10歳の若返りが続くのであれば欲しいかも。。。
    • good
    • 0

買いません。


なぜなら、例えば年金支給資格が得られる65歳の時に飲めば、55歳になってしまい、資格を喪失するためです。
 若返ると言う事は、良いことばかりではありません。
10万円も出して、買われる方がおられるのか疑問です。
    • good
    • 0

持続力にもよるかな、永久とかだったら買いたいぃー!

    • good
    • 0

人間で言うと70代くらいだったマウスの運動機能が、40代程度にまで回復したという研究がすでに進んでいます


老化細胞を取り除く研究でマウスで結果が出ています
2021年、国際的な科学雑誌「サイエンス」で発表しました。
また10歳若返るという再生医療分野のエクソシームはすでに行われています
少しお高いですがなさっている人は多いそうです。
私は
飲む薬は後遺症などの結果が出ていない限り利用しません
    • good
    • 0

効果がそのまま続くのならば買います。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A