アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に海外旅行へ行くつもりなのですが、やはりいろいろと不安もあります。そこでお守りを持っていきたいと思うので旅に適したお守りが欲しいのですが何かいいのが手に入るところを知りませんか?できれば東京都内でお願いしたいです。

A 回答 (2件)

フツーに明治神宮で買えましたよ。

確か旅行御守りとかいう名前だったような・・・。但し一昨年の話ですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。さっそく原宿へ行ってみます!

ちょっと違うかもしれませんが、ムーンストーンにそのような効果があると聞いたことがあります。

独身の頃彼女(今は奥さん)が女友達数人と空路を利用した旅行に行くときにお守り代わりに買ってあげました。
ネックレスだったんですがチェーンもシルバーのにしました。
(シルバーには魔除けの効果があるというので)
ムーンストーン+シルバーはお手頃なものから売られていますのでお守り代わりにも良いと思いますよ。(^_^)

#因みに勿論無事に帰ってきました。
#今は大切な伴侶として傍にいます。
    • 0
この回答へのお礼

良いアドヴァイスありがとうございました。参考にします。今の幸せな生活もムーンストーンのおかげですね! く~うらやまし~(笑)