アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスがガム風船を膨らませていたら汚いとかマイナスの感情を持ちますか??
因みに白色のガム風船です..

A 回答 (3件)

好きに生きろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます..風船ガムを膨らませることにしました!!

お礼日時:2020/10/07 11:55

お前のことか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

お礼日時:2020/10/07 11:47

もちろん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか...因みに女子高生という肩書きがあっても不快になりますか..?

お礼日時:2020/10/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!