プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒井由実作詞作曲の『まちぶせ』1976年6月25日リリース
『夕暮れの街角(match DNA plasmid) のぞいた喫茶店
微笑み見つめ合う 見覚えある二人【抗原抗体反応】』

< DNA ワクチン> 危険な病原体を一切使用せず、安全かつ短期間で製造できる特徴があります。対象とする 病原体のたんぱく質をコードする環状 DNA(プラスミド)を接種することで、病原体たんぱく質を体内で生産し、 病原体に対する免疫を付与します。弱毒化ワクチンとは異なり、病原性を全く持たないため、安全です。

【待ち伏せ】埋伏Máifú

「石川ひとみ『まちぶせ』は<新型コロナウイ」の質問画像

A 回答 (2件)

1976年6月25日リリースならこちらでしょ。

「石川ひとみ『まちぶせ』は<新型コロナウイ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あれ~ うちの近所の飲み屋のおばさんじゃない!銀座に店出すってほんとかな?

お礼日時:2020/03/29 20:57

その通りです


貴方の言う通りです
間違いありません
さすがですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。発想の転換ですね。実りあるアイデア・早く実現すると良いですね。

お礼日時:2020/03/30 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!