アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代中~後半なのですが、今さらまたアクセがしたくなったのですが、20代がつけるアクセのブランドて何がおすすめですか? といってもあまり稼いでる方ではないので価格はほどほどのブランドで 汗
詳しい事は店員に聞くとしてもとりあえず20代がつけるブランドぐらいは知っておきたいんで
もちろんおすすめのデザインまで詳しく教えてくれたらあり難いです。
同年代の男性 や 若い女性の意見特によろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして。

私は20代前半か後半なのか微妙な年齢の男ですがw
NECROMANCEなんてどうでしょう。
有名なところで、X-JAPANのhideさんも愛用していたブランドです!もちろん私も愛用している一押しのブランドです。

デザインは主に髑髏と蜘蛛がメインとなります。
値段のほうは、NECROMANCEはそんなに高いブランドではないので、最高でも3万代くらいですね。(一部を除き)

他にもMFM(これもhideさんが愛用していたバンクル)やクレイジーピック、アレックスストリータなんかいいと思います。

参考サイトにURLを貼り付けておきましたので、よければ見てやって下さい^^

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cream/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。サイト 見させて貰いました。
ソードクロスとかかっこいいですね。またちょくちょく見させて貰います。

ドッグタグなんかはほんと、あたしの中ではマルジェラのかっこいいイメージそのまんまですね。

あまり変わったデザインというわけでもなく、どんな服にも合いそうですし。
女性ですが、知り合いの方がこのドッグタグネックレスをつけていて、すごくオシャレでしたよ!
ただシリアルナンバーがついているようで、結構レアものかと思います。
ドッグタグタイプのネックレスはA.P.C.からも出ているようですが、個人的にはマルジェラの方が断然カッコいいと思います。

両ブランドとも気に入っていただけたようで、嬉しいです。
私もそんなに詳しいわけではなく、ちょっとずつ知識が入っているだけなのであまりお役に立てなくて申し訳ありません。
良いものが見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

凄く気に入りましたよ^^
あと回答者の方とこんなにキャッチボールが出来るなんて初めてです。
高松の総合デパートで高松市全体の検索を頼んだんですが、まだマルジェラは高松市内に全くはいってないみたいですね><ドッグタグってそんなに有名なものなんですか?

えっと、少し探してみましたがA.P.C.はオフィシャルHPしか見つけられませんでした。

ここでもネットショッピングできるようですが、種類が極端に少ないので、あまり参考になりませんよね。
http://www.apcjp.com/jpn/index.php

両方とも結構ストイックな感じのデザイナーズブランドなんで見つけるのは難しいかもしれませんが、頑張ってください。
無責任ですいません。

他にHF系じゃなかったら、知り合いはナンバーナインのものとか着けてますよ!
ご参考までに。

この回答への補足

http://www.o-ne-clothes.com/shop/s.10goods.html
これが僕が松山という都市でみつけたマルジェラ扱っている店の通販のページなんですけど、(このページ見たらドックタグアーミーネックレスとかプレートネックレスとかあります。)このアクセなんかのイメージが最初におっしゃってた独特なマルジェラのイメージに近いですか?

• 0
この回答へのお礼

通販はなかなか難しいようですね>< でも両ブランドともすごく気に入りました。デザインがいいのがあったら欲しいくらいです。ただ高松に住んでいるんですが、扱っている店を探せないというのだけがネックなだけです。。。 ナンバーナインは確かストリート?スケーター?ブランドですね。これも通販扱っているホームページ知っていらっしゃるんなら教えてください。

どのようなファッションがお好きなのかわからないので一概には言えませんが、二十代後半であれば市松のバングルなんかが良いんじゃないでしょうか?大人っぽいファッションにはよく合いますよ。

価格は三万円後半位です。

この回答への補足

近県のお店 探したんですけど市松のアイテムを取り扱ってる店がわかりませんでした。もし、市松のアイテムを写真付きで載せてるサイトがわかりましたら教えてください><

• 0

はじめまして。

私も20代後半です。
女性らしい、小ぶりなものが多いのは4℃、スタージュエリー、ヴァンドーム青山あたりだと思います。(いずれもシルバーは1万円台ですが、シルバーはすぐさびるのでホワイトゴールドがおすすめです。3万円ぐらい~あると思います。)
きらきらしていて人気があるのが、フォリフォリ。(2~5万円ぐらい?)

ティファニーも人気です。シルバーなら1万円台からありあります。

少し高くなりますが、ポンテヴェキオも人気です。これは通信販売もやっているのでホームページをみてみてください。

10万円以上出せるのであれば、カルティエ、ブルガリもかわいくて人気があります。

素敵なアクセサリーをみつけてください!!
    • 0
この回答へのお礼

女物のオススメですよね><性別はっきり書いてなかったけど男なんですよ。でも 女の子ならこの回答もらったら完璧ですよね。女物も勉強させてもらいます。今は彼女いませんけど笑

10代後半の女です。

質問者さんがどんなアクセをしたいのか、どの程度までの価格なら良いのかがあまりつかめないので、参考までに。
個人的にはマルタン・マルジェラのアクセをしている男性が好きです。
シンプルな中にこだわりがあるので。
ごくごくシンプルな革のブレスがあるかと思えば、人形の手首だけをモチーフにネックレスにしちゃったり、はさみをアメのようなもので固めてモチーフにしたりと、本当にかっこいいと思いますよ。
私の説明文だけみてるとマイナスイメージかもしれませんが(笑
オークション等で検索してみてください。

んー、あとはA.P.C.とかどうですか?
こっちは本当にシンプルだと。

どちらも万単位ですが。

全然的外れだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。マルタン マルジェラといわれて早速 販売扱ってる店調べたら、隣の県に有り、電話して資料請求しようとしたら、資料請求するよりホームページ見てくださいといわれて見てみました。
APCの方は近くに販売している店も探せず、、、
どうかAPCの通販取り扱ってるサイトがあったら教えてください よろしくお願いします><