プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦場のメリークリスマスをピアノで弾こうと思っているのですが、弾いてみたい曲がいくつかあるので早く弾けれるようになればいいな思います。何日くらいで弾けるようになると思いますか?一応、自分が今弾ける曲は、月光第1番とLONGING/LOVEとエチュード10-3「別れの曲」(中盤の最後の部分は弾けません)です。

A 回答 (1件)

戦場のメリークリスマスのテーマ曲ですよね。

月光の第一楽章が弾けるなら、楽譜を読むのにちょっと時間がかかるかもしれませんが、そんなに大変でないと思います。もちろん、個人差ありですが、一日一時間で一週間といったところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2005/01/07 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!