dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が高くて胸が大きい女性は好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

女性なら、みんな大好きですよ!


だけど、背の高低、オッパイの大小だけでは惚れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!!

お礼日時:2020/03/31 13:00

私の別れた妻は、170㌢Fカップでした。

しかし
性格が非常にきつく、内にも外にも、ずけずけ口を出すので精神的に疲れました。
    • good
    • 0

好きです‼️しかし、170センチ迄、面がふくれてない人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

170cm超えてました……

お礼日時:2020/03/31 12:46

私の好きなタイプは,背が高くて理知的な感じの美人,胸はぺちゃぱいは嫌ですが普通だったらOKです。


セックスするのなら胸が大きければ,背が高かろうと低かろうと問題ありません。
つまり,好きになる女性と,セックスしたくなる女性は違うということです。
矛盾していますかね?
    • good
    • 0

超大好きですよ!、チビは魅力ありません


ただ顔もタイプじゃないと無理ですが(笑)
    • good
    • 0

お礼に対して


何かわからないけど
背が高い人とスタイルいい女性は苦手ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる気がします

お礼日時:2020/03/31 12:51

大好きだね。

お尻もきになるね。
    • good
    • 0

自分には関係ないから何とも思いません


そういう女性はいくらでもいる

自分に関係ある女性なら、背の高さや胸の大きさよりも珍重するファクターがいくらでもありますから、見掛けはそこまで重要でもありません
あえて言うなら小さい女性の方が可愛く感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見掛けが重要じゃないなら良かったです
やっぱり小柄な女性の方が可愛いですよね、、、

お礼日時:2020/03/31 12:52

背が高くて胸が大きくかわいい女性はもっと好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の顔は整ってはいないですが、多分ブスでもないと思うので微妙なとこです

お礼日時:2020/03/31 12:59

プラス、楽天的と言うか笑顔を絶やさない人が最高だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしですね!^^*

お礼日時:2020/03/31 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A