電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真のマイクを「イケメンの使用済マイク(唾液/口臭付)」っていうタイトルでオークションサイトに売ったらコアな匂いフェチが買いそうですね?
https://i.imgur.com/DCEX4CM.jpg

A 回答 (7件)

コアな匂いフェチなら買うかもしれません。



「イケメンが入手した未使用マスク」を適正価格で売った方が確実に捌けるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、イケメンの使用済品は需要があると思ってます

お礼日時:2020/03/30 11:44

絶対買わない。

くさいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いのは間違いないです。でもその臭さが好きな人も案外いるものです。

お礼日時:2020/04/05 11:46

売りに出してみれば?ぜったい誰も買わないから。

売りに出せばはっきりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の使用済ホイッスルは証拠写真付きで売れましたからニッチな需要はありますね

お礼日時:2020/03/30 14:34

写真のひと、イケメンじゃないよ。

だからマイクは売れない。顔がすごいかわいいわたしが言ってるんだから間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう濃い顔が好きな人には堪らないじゃないかな

お礼日時:2020/03/30 13:16

唾液/口臭付→不衛生な物に該当

    • good
    • 0

残念ながら出品禁止です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2020/03/30 11:45

タイトルだけでは誰も買わない。

オークションはシビアな世界。証拠写真がないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の写真を添付したら証拠写真になりませんか?

お礼日時:2020/03/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!